安心してね

息子を自死でなくした母です

月命日

二回目の命日

元気でいるかな

寂しくない?

ママは寂しいよ

ずーんとお腹のあたりが重くなる

こんなことばかり言ってたら

心配かけちゃうね

ごめんね


パズル買ったの覚えてる?

集中力がつくようにって買ったの

バカバカしいと思いながらも、やってくれたんでしょ

ホントにホントにごめんね


素直で優しくてもうかわいくてどうしようもないくらいかわいくて


今日はLINEを、遡って読んでしまったよ

寂しくてたまらなくなっちゃった

既読がつかないのがいやで

ちゃまにLINEしてないんだ


どんな気持ちで歩いていたの?

怖くて辛くて泣いていたんじゃないかと思うと

その時そばにいられなかったことが

悔やまれてならないよ

電話すればよかった

会いに行けばよかった

ごめんね

一人にしてごめんね