安心してね

息子を自死でなくした母です

ちゃまへ

元気ですか?

この間サンキャッチャーがひとつだけゆらゆら揺れてたの

ちゃまかな?

今どこにいるの?

何してるの?

つらくて苦しくてどうしようもなかった

ちゃまの気持ち

気が付かなくてごめんね

いっしょに悩みたかった

どれだけつらい毎日だったのかと思うと

可哀想でなりません

ごめんね

あの時一生懸命考えて言ってくれたこと

あんな風に言い返してしまって

ごめんね

声が聞きたいよ

ほっぺむにむにしたいよ


ママのとこに産まれてきてくれて

ママは幸せだけど

ちゃまはどうだったのかな


今はゆっくり休んでね

また会えるよね