安心してね

息子を自死でなくした母です

おもかげ

黒縁メガネで大きな人を見ると、ちゃまだ!ってじーっと見ちゃう

違うのはわかってるけど見ちゃう


スーパーでいっしょに買い物する時は必ず、カートを押してくれて荷物もどんなに軽くて小さなものでも持ってくれたよね


ちゃまの優しさに感激しながら幸せを感じて、嬉しくてたまらなかった


いつか会えると信じて生きていく·····なんて今は思えない


いつか思える日が来るのかな


テレビでちゃまの星座の順位と、ちゃまの住んでる街のお天気をチェックするのが当たり前だった毎日


今は占いコーナーも天気予報を見るのもつらいよ


今日はちゃまの靴下を履いた大きな足を思い出す

足はおもかげっていうのかな


変なママだね


おやすみちゃま


ママの夢に出てきてね